#ヘルプマン! 27巻 国民の4人に1人が高齢者という日本社会 [ヘルプマン!]

ヘルプマン! 27巻

人はなかなか死ねなくなった。
医療の発達と社会の変化により、少子高齢化が進む日本。
100年後には日本の総人口は半減すると予想されている。
国民の4人に1人が高齢者という日本社会では、今後すべての産業で高齢者に配慮した商品・サービス開発が必須になり、あらゆるマーケットで高齢者へのケア的視点が求められる時代が到来する。
綿密な取材をもとに「老人介護」のリアルを描く、唯一無二の介護漫画!!
制度を悪用し、老人たちを搾取、介護放棄する有料老人ホーム「おはなばたけ」に対し、恩田百太郎や神崎仁はついに立ち上がる。
しかし味方のはずの県庁は様々な言い訳をつけ動こうとしない。
高齢者支援課職員・小池一郎は、上司を、県庁を、動かすことはできるのか――!!
10年以上にわたり老人介護の最前線を描きつづけてきた『ヘルプマン!』ついに完結!
そして『ヘルプマン!』は2014年末より<週刊朝日>に移籍決定!




関連語:ヘルプマン!,27巻,zip,内容,zip,rar,raw,nya,dl,torrent,download,ダウンロード,トレント,無料,ネタバレ,感想,アニメ,漫画





nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。