#新世界より 7巻 最大にして最悪のおぞましき「真実」とは!!? [新世界より]

新世界より 7巻 ストーリー

そいで、“神々の黄昏”ば迎えた世界で明かされる、最大にして最悪のおぞましき「真実」とは!!?
それは、完璧なまでに美しき人類の理想郷やったとよ。
どいでんが覆る圧巻の最終巻。
遙香ば“業魔化”により失うも、先史文明の遺産“サイコ・バスター”とゆう対抗手段ば手に入れた早季たちは、親友の子供である“悪鬼”と対峙するとよ。
人類vs.バケネズミ、血みどろの戦いに終止符ば打つものとは!?
ばってんくさやがて子供達は、呪力の使えぬ子供がこん世界に誰一人としていなかことに気付く‥‥。
21世紀SF最高傑作ば完全漫画化!!
1000年後の日本。
神の力「呪力」の鍛錬に励む子供達と、それば見守る優しい大もん。

新世界より(7)<完> (講談社コミックス)<完> (講談社コミックス)


このブログ記事は、新世界より 最大にして最悪のおぞましき「真実」とは!!? 7巻 のネタバレ,download,感想,rar,dl,ダウンロード,トレント,torrent,評判,ストーリー,口コミ,zip,コミック,あらすじ,アニメ,内容,raw,情報などについて記述した記事です。



本日発売の新着人気コミック情報

昭和元禄落語心中 rar

銀の匙 Silver Spoon zip



タグ:新世界より
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。